最下位からのMBA挑戦レポート

18年4月からの筑波MBA-IBでの生活を適当に書きます

2018大晦日

大晦日ですね。

 

今年1年いろいろありました。

 

人生に大きなインパクトを与える出来事が2つありましたが、そのうちの1つは、筑波MBA-IBへの入学です。

 

去年の今頃は明年のMBA生活に対する不安でいっぱいだったわけですが、気が付けば入学から9ヶ月経過、何とか生き延びられたわけで(今のところ単位取得も順調!)、いやー頑張ったオレ、と自分で自分を褒めてあげたいわけで、いや、本当に。

 

特にクラスメイトの存在が大きいです。これはもう間違いなし。本当に感謝しかないです。全てのクラスメイトにMcuh appreciated!!!

 

MBA生活1年目の学びや気づきをまとめたいところですが、すでにいい感じに出来上がってきております関係で・・、後日にします(笑)

 

さて来年はどんな年になることやら。すべては自分次第。日々起こることは「すべて」自分の選択の結果(だと思います)。

 

今年1年大変お世話になりました。明年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように!

 

よいお年を!!!